夏物消臭カーディガンおすすめ通販人気ランキング

夏 かーでぃがん デオドラント 消臭

暑~い夏でも、冷房の効いた室内や、移動中の電車の中など、

肌寒くてちょっとした羽織りものが手放せませんね。

でも、汗をかいたりして匂いが気になりませんか?

制汗消臭スプレーをニオイ対策で使用している方もいるかもしれませんが、

服についてしまった汗のにおいなどは防ぎようがありませんよね。

なので、消臭機能のある便利な夏物カーディガンをまとめて特集してみました。

高機能な消臭デオドラント機能付きカーディガンや、

上質素材な大人カーディガン、

オフィスユースにピッタリなシンプルなもの、

おしゃれでコーディネートの主役にしたいカーディガン、

そしてビックリプチプライスなものまで!

人気の夏物消臭機能付きカーディガンをまとめてご紹介します。

check!【楽天市場】消臭機能付きカーディガンレビューランキングはこちら

マックスペックライトカーディガン吸汗速乾、制菌、防汚、消臭のララスキルはオフィスにもぴったり

↑詳細はこちら(楽天市場のページが開きます。)

最初に紹介しますのはこちら、夏はもちろん春先から秋まで使える定番なシンプルデザインのカーディガンです。

シンプルで長すぎもせず短すぎもしない丈なので、お出かけの時はもちろん、オフィスでも大活躍間違いなしです。

「どこにでもあるシンプルなカーディガンでしょ~?」

と思ったら大間違い、フィールドセンサーと言う特殊な素材を使用したこのカーディガンは、

密度の異なる特殊多層構造の繊維が、素早く汗を吸収、拡散、乾燥させる高度な汗処理機能を持った素材を使用しています。

衣服内の不快なべとつきを軽減し、服のまとわりつきもしにくくなっているとのこと。

これだけでもなんか良さそうなんですが、産地と製造は全て日本製とのこと。

それでこの値段はありがたいですね。

カラーは5色でピンク、サックス、ネイビー、ホワイト、ブラックです。

ダンスキン(DANSKIN)消臭抗菌機能付軽量ウォッシャブルニットカーディガン

↑詳細はこちら(楽天市場のページが開きます。)

こちらはダンスキン(DANSKIN)の消臭抗菌機能付軽量ウォッシャブルニットカーディガンです。

ダスキンではありません、ダンスキンです。

え?そんな間違いするのは筆者だけ?失礼いたしました~。

消臭機能、抗菌機能が付いた軽量のウォッシャブルニットカーディガンです。

こちら、販売サイトから見れる後ろから見たデザインがオシャレなんです。

前と後ろを入れ替えて着ることも出来るデザインになっているので、着回しも効いて便利なカーディガンなんです。

軽量なので持ち歩きようにピッタリなんですが、主役のトップスとしてもバッチリ利用できるくらいのアイテムですね。

サンカンシオンの多機能ロング消臭カーディガン

↑詳細はこちら(楽天市場のページが開きます。)

こちらはサンカンシオンのロングカーディガンです。

縦長ラインでスタイルアップも期待できるカーディガン、

ただ「肌寒いから…」というだけで羽織るのでも、ロングタイプならオシャレさアップですね。

どんなインナーでも合わせやすい色合いで、着回ししやすいのも人気のポイントのようです。

TAKEFU 竹布の抗菌、消臭カーディガン

↑詳細はこちら(楽天市場のページが開きます。)

こちらはTAKEFU 竹布の抗菌消臭機能付きカーディガンです。

吸水と制電機能もある多機能なカーディガンです。

竹で作られた布っていうことで、なんだかとっても肌に良さそうですね。

着心地が良いのが一番のおすすめポイントのようで、

「ほっとする、やわらかさ」

とのことです。着てみたい!

ボタンは真鍮製なので、高級感があってとてもおしゃれです。

リラックス効果も期待できそうなこのカーディガン、素材にこだわりたい方にはおすすめです。

お値段は他のものに比べて少しお高めですが、プレゼントにも良さそうですね。

ドット柄が可愛いプチプラ大人カーディガン消臭機能つき

↑詳細はこちら(楽天市場のページが開きます。)

小さめドット柄が可愛い大人柄カーディガン、カラーバリエーションは5色あります。

ビックリするくらいのプチプラなので、色違いで持っていても良さそうですね。

消臭機能に加えて、UVカットもされるので、日焼け防止に着るのもOKです。

バックに忍ばせてどこへでも持っていきたいですね。

シンプルなデザインの定番消臭カーディガン

↑詳細はこちら(楽天市場のページが開きます。)

程よい丈とシンプルなシルエットの定番カーディガン。カラーバリエーション豊富で、優しい風合いの色合いが揃っています。

夏向け素材なので吸汗速乾、消臭はもちろん、紫外線対策にもなり更には花粉カットにもなる優れもの。

シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいのも嬉しいですね。

持ち歩きようのカーディガンは、その日のコーディネートによって着てみたら組み合わせが変になってしまった…

なんてことにならないように、1枚は定番色のものも用意したいですね。

grove S.Cafe(R)ゆるっとトッパーカーディガン、コーヒーの消臭機能付き

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

grove S.Cafe(R)ゆるっとトッパーカーディガン グローブ ニット
価格:3229円(税込、送料別) (2018/5/9時点)

↑詳細はこちら(楽天市場のページが開きます。)

こちらのゆるっとシルエットがおしゃれなカーディガン、

消臭機能はなんと、コーヒーガラを原料とした素材から作られている、エコな消臭機能なのです!

太陽光線中の紫外線(UV)を通しにくくしているのも嬉しいですね。

ゆるっと、くったりしたシルエットと柔らかい肌触りのトッパーカーディガンは、

ヒップが隠れる程度の丈なので、着まわしやすいデザインになっています。

キレイな色合いのダークオレンジや、サックス、ネイビー、ブラックの定番色から選べる4色展開です。

夏物消臭カーディガンおすすめ通販人気ランキングまとめ

以上、夏物の消臭機能付きカーディガン通販で購入できる人気ランキング、いかがでしたか?

どれも便利で機能性が魅力的ですね。

夏のお出かけのおともに、匂いを軽減してくれる消臭機能付きデオドラントカーディガン、

お気に入りの1枚は見つかりましたでしょうか?

筆者は最後に紹介したコーヒーガラの素材のカーディガンが気になります。

コーヒーの消臭効果は知っていましたが、服の繊維に利用してしまうなんて素敵なアイディアですね。