Gshockジーショックの白色ホワイト14選!2019年度特集

衝撃に強くて、防水の時計と言えば…そう、Gshockですよね!

機能性抜群のジーショック、白色のものなら爽やかに着けられるのですが、

主流なカラーはブラック系なので、あまりお目にかかりませんよね。

「ジーショックで白いのが欲し~い!」

とネットショッピングLOVE な筆者が、1年間ネットであーでもないこーでもないと優柔不断に迷って探していたので、

もういっそのこと記事にまとめてしまえ!

ということでとにかく白いジーショックばかりを特集してみました。

check!【楽天ランキング】G-SHOCKジーショック白の人気商品はこちら

メタリックダイアルのG-SHOCKを代表するこのデザイン、白とメタリックなシルバーの組み合わせがカッコイイです。

ジーショック好きな人が「三つ目」の愛称で親しんでいる定番のシリーズです。

デジタル表示とアナログ表示が同時に楽しめるデジアナ表示のジーショックです。

文字盤とバンドが白色で、シルバーのパーツがアクセントになっています。

こちらは文字盤が白のタイプ。メカニックなごちゃごちゃした感じが好きな人にはたまらないですね。

真っ白もいいけど、黒と白の組み合わせもかっこいいです。

白と黒の組み合わせが鮮やかな雰囲気のG-SHOCKです。

デジタルとアナログの両方がついていて、メカニックな感じが好きな人にはたまらないですね。

こちらのデジタル液晶部分は大きめなので、表示も見やすいです。

2つの液晶は異なるカラーを採用しているので、白色と黒色のコントラストが主張し合っているようでかっこいいですね。

20気圧防水、ワールドタイム仕様でサマータイム対応です。

タフソーラー仕様で太陽光発電出来るタイプです。防水機能はうれしいけど、電池切れの時は防水の時計って交換料金も高めですし、そうでないものと比べて時間がかかることもあるので、めんどくさいんですよね。

でも、ソーラー充電できるのでその煩わしさがないのがいいですね。

文字盤の白さに、ゴールドのパーツがアクセントになっています。

シンプルな外観でさりげなくつけられるジーショックです。

アナログが好きな人には使いやすいデザインです。

とにかく、白さが際立っていていいですね~。

色違いでペアウオッチにも良さそうです。

電波時計で、ソーラー充電のなので、かなり便利に使える腕時計です。

パッと見で時間が読みやすいデジタル表示です。

スマホと連動できるBluetooth搭載のジーショックです。

デジタル表示とアナログ表示が組み合わさったデジアナ腕時計なので、最近何かと話題なスマートウォッチも気になるけどアナログな時計もスキだし…という方におすすめな欲張り機能なG-SHOCKです。

星模様がおしゃれでかわいいジーショックです。限定モデルなので、他の人と被らないのも良いですね。

20気圧防水のジーショックです。タイドグラフ機能付きで、潮の満ち引きとチェックできるので釣り好きな人におすすめな腕時計です。」

もちろん、釣りをしなくてもこの見た目がかっこいいから普段使いも良いですね。

可愛いデジタル表示のGショックです。ホワイトのボディに爽やかなグリーンとピンクの文字がかわいいです。

シンプルなアナログ表示のジーショックです。

文字盤がごちゃごちゃしていないので、さっぱりした印象でつけたい方向け。とにかく真っ白つや消しなのが素敵です。

真っ白な文字盤にシルバーがおしゃれでかわいいですね。

電波時計で、ソーラー充電なので便利です。

電波時計で、ソーラー充電のものです。

値段も予算内だったので筆者はこちらを購入しました。

ジーショック白色の腕時計まとめ

実は筆者の好みの時計は文字盤小さめでいかにもレディースっというものが好きで、デジタル表示のものはアウトオブ眼中(古い…)だったんですが、

メンズのジーショックを手にしていじっていたら「なんか格好いいかも?」と、欲しくなってしまいました(笑)

ということで、「白いのが欲しい!」となって探し始めたので、ついでに特集記事を書いたのですが、

ホワイトカラーのGshockって可愛くてレディース向けのものが色々あるんですね。

見ていて目移りしてしまったのですが、今回はデジタル表示とアナログ表示の両方ついているもので、ソーラーで探していたのでbabyGのシンプルなものを購入してみました。

散々迷って購入したので、その時間を時給換算したら2本くらい買えるような気がしますが…

自分の中の理想にかなり近いものをゲット出来たので良かったということにします(笑)

白色の時計は汚れてしまったら目立つので、そこは難点ですが…防水なので多少の汚れは洗えばいいので気が楽ですね。

とはいっても使用しているうちに落ちない汚れも付いてしまうと思うので、扱いには気をつけたいです。

su_label type=”important”]check![/su_label]【楽天ランキング】G-SHOCKジーショック白の人気商品はこちら