HUGっと!プリキュア14話「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」

HUGっと!はぐっと!プリキュア前回のおさらい

前回は敵のクライアス社からルールーがスパイしに野々はなの家にホームステイしにきましたね。

敵であるうえにアンドロイドなので仕方がないのかもしれませんが、

はなが開催したサプライズパーティーに対して容赦ない発言を連発し、

クラスメイトとの溝が出来てしまったルールー。

はなもどう接していいか困惑してしまいますが…

そんな時、オシマイダーが現れて

「ルールーを探さなきゃ!」とキュアエールになって街を探します。

(実は騒ぎを起こしているのは当のルールー本人なのですが、はなは気付いていません。)

そして、戦いながらも必死でルールーを探すはな、

「家族になろう」「ルールーが好きだから」という言葉で

ルールーに変化が!

もしかして、2人は仲良くなれるのかも!?という終わり方でした。

HUGっと!はぐっと!プリキュア第14話「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」予告

ハグっとプリキュア HUGっとプリキュア

はな、さあや、ほまれ、ルールーはお仕事体験をすることに!

今回は保育園で保育士さんのお仕事!

はぐたんと同じ年くらいの、小さい赤ちゃんがいっぱいいて、可愛い~!

ハグっとプリキュア HUGっとプリキュア

はぐたんもいっしょにハイハイしてごきげんです!

はな、さあや、ほまれは、はぐたんで慣れてるから赤ちゃんのお世話はバッチリ!

と思っていたけれど、赤ちゃんはそれぞれお世話の仕方が違うから、

思ったようにはできず、とっても大変です。

ハグっとプリキュア はぐっとプリキュア

絵本を読もうとしたらいたずらで髪の毛を引っ張られちゃう、さあやちゃん…。

お仕事体験の前に、さあやとルールーは、勉強してきたって。

予習はばっちり!

ハグっとプリキュア HUGっとプリキュア

でもなぜか、ルールーとさあやはお互いの知識を次々に披露しはじめて…

もしかして…さあやって負けず嫌いなのかな?

ハグっとプリキュア はぐっとプリキュア

HUGっと!はぐっと!プリキュア第14話あらすじ感想ネタバレまとめ

こちらは随時更新させていただきます。
ブックマークなどしてお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m

ハグっとプリキュア HUGっとプリキュア
ほっぺた引っ張られておもちゃ状態のはな。はぐたん楽しそうです。

ハグっとプリキュア HUGっとプリキュア
ここ完全にアンドロイドなんですけど…

ハグっとプリキュア はぐっとプリキュア
でもルールーに変化!?なのでしょうか?

ハグっとプリキュア はぐっとプリキュア
ハリーはふっとびます。一応イケメン設定なのにこの扱い(笑)

キンタロー。がプリキュアに!?天才デザイナー役の吉見リタとして出演!

ものまねお笑いタレントのキンタロー。さんが、プリキュアに声優として出演することに!

役は天才デザイナーの「吉見リタ」役!

しかも美人なキャラで、キンタロー。が「自分のイメージと掛離れていて良い気分になりました」とコメントしていました。

キンタロー。さんは、プリキュアのものまね(でも非公式)をしていたほどファンだったので、今回出演できて嬉しいとのこと。

過去にも芸人やスポーツ選手などの有名人が声優として出演することがありましたが、今回はキンタロー。さんでしたね。

HUGっと!はぐっと!プリキュアの平野ノラ、パップルの運命は!?

敵のクライアス社のパップルさん、誰かに似ていると思ったら

平野ノラさんそのものでした!

「しもしも~」から始まるバカでかい携帯電話での通話

業務報告を「ぶっとび~!」で表現しちゃうとこは

視聴者もぶっとびそうでした。

↑これであなたもバブリーに!?
このセットのわりに値段はバブリーじゃないとか(笑)

ちなみに、チャラリートは失敗続きで責任を追求されて

廃人寸前までいっていましたが、パップルさんは大丈夫なのでしょうか?

前回のHUGっと!はぐっと!プリキュア13話では、彼氏と思しき男性と話していましたが、

顔は見えなかったものの、何度かはなと会ったことがあるあの男性だと思うのですが…

はなと話している時は怪しい雰囲気こそ出していたものの、

敵とも言い難い様子だったので、

もしかしてクライアス社の何かを探るためにパップルと接触しているのでは?

何かを知っているようなので、今後重要な立ち位置になるであろう男性なので、

パップルさん、もしかしたら大変なことになるかもしれないですよ~!

HUGっと!はぐっと!プリキュア夏向け新商品情報。水着やプール用タオルも~

5月に入ったばかりですが、夏向けの商品が発売されていて、ちょっと気になったのがこのタオル

※楽天市場のページが開きます。

なりきりタオル!ラップドレスともいうようですが、

プールの着替えの時に使っちゃったら子供が「このまま着てたい!」ってなっちゃうやつだ…

サイズはH60×120cmだから、大きいお友達でも人によってはギリギリいけるかも?

最近はタオルとはいえこんな凄いものがあるんですね。

ちなみに、これはもう水着を超えて完全にコスプレです。

↑詳細画像はこちら
※楽天市場のページが開きます。

再現度高すぎです。今年の夏はプールにキュアエールが多数出没することになりそうです。

ちなみにキュアアンジュバージョンはこれ

HUGっとプリキュア 変身水着 キュアアンジュ 100 110 120 プリキュア 水着 女の子(はぐっとプリキュア ハグっとプリキュア なりきり 変身 コスプレ 仮装 キッズ 水着 子供 女児 ガールズ スイムウェア 水泳 海水浴 プール キャラクター グッズ バンダイ 可愛い)
これほんと再現度高くて天使すぎです!

ふわふわチュール素材もリアルですね~・¥

エトワールは見当たらなかったのですが、小さなお友達には不人気なのでしょうか?

それはともかく、プリキュアの衣装が欲しいと言っても、買ってもらえなかった小さいお友達が

水着なら使えるから!という理由で買ってもらえるかもしれないのは朗報ですね。