HUGっと!プリキュア第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」

ハグっとプリキュア

前回のはぐっとプリキュア第9話で登場した個性的な女の子、愛崎えみるちゃん、気になるキャラが出てきましたねー!

ネタバレでは色々出ていますが、今回のはぐっとプリキュア第10話の段階では、まだまだことりの友達、という存在といった感じでしょうか。

ハグっと!プリキュアは、モブもキャラが立っていて、ストーリーにしっかり関わって来るのが良いですね。

そのへんは、初代プリキュアの原点回帰とも言えるので、15周年らしい展開も楽しみですね。

秋の映画では、初代プリキュアの、二人が登場することもわかっているので、ワクワクもんです。

ちなみに、今回のタイトルが「ありえな~い!」で、前回は「レッツら~」だったので、

今後も歴代プリキュアシリーズに関係するタイトルになりそうですね。

HUGっとはぐっと!プリキュア第10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」あらすじ予告

野々はな達はフードフェスティバルでお仕事体ることに。

おいしそうなものが沢山~!

HUGっと!プリキュアの万能アイテム、ミライパッドで、ウエイトレスさんに変身!

……するはずが、なぜかはなだけ、たこ焼き屋さんになっちゃった!?

その上、薬師寺さあやと輝木ほまれは、テキパキとお仕事して大活躍なのだけど、はなは頑張ってるのに失敗ばっかりで……。

はなが落ち込んでると、はぐたんとハリハムハリーが応援しに来てくれて…

でも、そんな中現れたのがクライアス社!

みんなを守るために変身……!?

するはずが、はなだけプリキュアに変身できなくなってしまい!?

HUGっとはぐっと!プリキュア第10話ネタバレ感想

こちらは、随時更新させていただきます。
ブックマークなどしてお待ちいただけると嬉しいですm(__)m