HUGはぐっと!プリキュア第20話キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!

ついに、4人目のプリキュア、そして5人目まで登場してしまいます!

まずはさらっと前回のおさらい

HUGっと!はぐっと!プリキュア第20話予告あらすじ

(2018年6月17日放送)

キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!

プリハートは残り一つ!?
っていうことは、プリキュアになれるのはえみるとルールーのどっちか一人で……。

えみるはギターに反対していたお兄ちゃんと仲直りできたんだって!
お兄ちゃんにチケットをもらって、ルールーとふたりでライブに行くことに。
そこにオシマイダーが!

アンジュとエトワールがいなくても、私がみんなを守らなきゃ!
だけど、風邪で上手く動けなくって絶体絶命のピンチ!
そのとき、私の前に現れたのは……!?

はぐっと!プリキュア第20話ネタバレ感想まとめ

こちらは随時更新させていただきます。ブックマークなどしてお待ちいただけるとありがたいですm(__)m

幼児向け雑誌「おともだちピンク」にも早速マシェリ&アムールが登場です。

キュアマシェリとアムールが使うアイテム!やっぱりギター!

そういえば敵キャラからプリキュアになって、ギターを使っていた先輩プリキュアがいましたね。

色もかぶっているし、もともと人間ではないとこも同じ。

ルールーの髪型って、よく見ると猫耳ですよね。

部屋着もフードが猫耳でしたし。

かぶっているというか、むしろ15周年なんでオマージュといったところでしょうか?